Tuesday, November 11, 2014

「第2回島根大学学長杯英語スピーチコンテスト」を開催します!

昨年度に続き,12月14日(日)の午前10時より「第2回島根学学長杯英語スピーチコンテスト」を開催します。

何より, 人前で英語を話す絶好の機会となりますので、1年生の人も恐れず参加してください。(この恐れを克服することが日本人にとって英語をものにするきな一歩になりますし,昨年も1年生の人が数人参加してくれました。)

昨年参加してくれた人も再チャレンジを認めたいと思いますが,あまりに参加希望者が多い場合には,人数調整をするかもしれません。

我々のスピーチ会の特色の一つとして,個人サポートシステムがあります。原稿作成の段階から,実践的な練習まで,ネイティブスピーカーの先生がサポートしてくれます。

また,優秀者の豪華副賞もお楽しみに! スピーカーとしての参加申し込み締め切りは, 11月28日(金)としています。早く決心をした方が準備時間を多くとれますよ。

では、皆さんの参加をお待ちしています!